« 山と沼 | Main | ittala-Kivi Seville Orange »

Solar Powered LED Tail Light

20140827001.jpg

自転車のシートポストに固定して使っていたソーラーテールライトなのだ。
実用車化計画に伴い、先日、キャリアをつけたところ、荷物を積むとライトが見えなくなってしまうので、キャリアのおしりに付け替えようかと。まだライトが光るのに新しいの買うのもったいないからねー。
ライトとクランプ部分は木ネジと六角ボルトで固定しているので、工具箱のなかにあったステンレスのL金物を見つけてみた。これで何とななるんじゃないかとブリコラージュ。
では、やってみよう!

20140827002.jpg

とりあえず、できたー。
中心からズレちゃってるのが気になるけど(笑
こんど、ライトが中心にくるように台座の中心から少し左に穴をあけましょう。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1461

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2014年08月29日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山と沼」です。

次の投稿は「ittala-Kivi Seville Orange」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34