« サンティ・クアットロ・コロナーティ教会のサン・シルベストロの生涯のある祈祷堂 | Main | 常連体質というのがぼくにはあります。 »

那須の八幡のツツジ2015・レンゲツツジが咲きはじめました。

20150521001.jpg

今年は例年より開花が早かったそうで、ヤマツツジのピークは過ぎたということですがまだまだ見頃、今は、レンゲツツジが咲きはじめたところでした。
ヤマツツジもまだ満開の木が幾つかあってとても鮮やか。
この日は風があって、分刻みに晴れたり曇ったり雨が飛んできたり。いかにも山の天気で心地いい。

20150521002.jpg

フレアビーム! ボビビビビビー。

20150521003.jpg

咲きはじめのレンゲツツジ。
これが満開になると、薄いオレンジとピンクを混ぜたような何とも言えない複雑なキレイな色なんですよね。

太陽が隠れたり風が吹くと寒いので、一枚多めに羽織るものを用意されたほうがよろしいかもしれません。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1557

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2015年05月21日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンティ・クアットロ・コロナーティ教会のサン・シルベストロの生涯のある祈祷堂」です。

次の投稿は「常連体質というのがぼくにはあります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34