« 那須の八幡のツツジ2015・レンゲツツジが咲きはじめました。 | Main | カラカラ割桜 »

常連体質というのがぼくにはあります。

201504214001.jpg

またサンティ・クアットロ・コロナーティ教会に行くので、また前にランチした店に。
そう、ぼくは基本的に同じ店に通ってしまう体質があるのです。観光に行っても常連体質。
ここのハウスワイン、気に入りました。

201504214002.jpg

玄関まえに書いてあったランチ、8ユーロのインゲン豆のスープのランチと、9ユーロのアマトリチアーナ。リーズナブルにする代わりに手間を省いた感じかな。
職業柄、2回以上行くとその店のメニューと食材の仕込みやストックの仕方がより想像しやすくなります。ここはやっぱり観光客でも気軽に入れて、飲み助には手頃で便利な店だな、と思いました。
食後に頼んだグラッパ入りのカフェコレットが、エスプレッソよりグラッパのほうが多いくらいにたっぷり。
そういう酒好きは万国共通な感じ、いいね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1556

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2015年05月22日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須の八幡のツツジ2015・レンゲツツジが咲きはじめました。」です。

次の投稿は「カラカラ割桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34