« 玄関アプローチ横ウッドデッキに床板張りました。 | Main | あかりろうそくin 暗闇バール・殻々工房 »

やっと冬っぽい雪が舞ってきたのでスタットレスに交換しました。

20151219001.jpg

うちの車が雪道に向いているかどうかは別として、
山のほうから雪が舞ってきたのでとりあえずタイヤ交換してみました。

これでいつ雪が積もっても買物には行けますが、
雪道でうちの車が前を走っていたら十分な車間距離を取ってください。

小さな車だからなのかRRだからなのかは知りませんが、雪の路上で良くスピンします。
坂道では気持ちに反して減速することがあります。
毎年、湯本への初詣は運だめしです。

今しがた、文頭にリンクを貼って知りましたが、スマートくん、うちに来て10年目です。
早いものです。
いつまでもがんばってね。

ともかくこれで冬の準備は整いました。

20151219002.jpg

頭上には今にも雪が降り出しそうな暗い雲がやってきましたが、
うちの辺りはまだ積もらないんじゃないかな。

今年はやっぱり暖かいようです。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1637

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2015年12月19日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「玄関アプローチ横ウッドデッキに床板張りました。」です。

次の投稿は「あかりろうそくin 暗闇バール・殻々工房」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34