« やっと冬っぽい雪が舞ってきたのでスタットレスに交換しました。 | Main | 20回目の結婚記念日とクリスマスランチ »

あかりろうそくin 暗闇バール・殻々工房

20151222002.jpg

昨日は冬至、殻々工房でのキャンドルナイト「暗闇バール」も無事終了いたしました。
おつきあいくださった皆さま、誠にありがとうございました。

展示中のあかりろうそく展、
やっぱりあかりろうそくのキャンドルの灯りは美しいですね。
柔らかい明るさの心地よい空間となりました。
あかりろうそくさん、ありがとうございました。

バタバタしていて写真をほとんど撮れなかったので、
閉店後、ノーゲストになってからホッと一息カウンターの外へ。

20151222001.jpg

リアルに下げものしていませんが、
それでも美しく見えるのはキャンドルの力です(笑

20151222003.jpg

カウンター周りは白を基調に、
全体的にはブルーのキャンドルでのキャンドルナイトでした。

20151222004.jpg

色やサイズの違いで印象を変えますね。

20151222005.jpg

展示中の星型キャンドルのアクリルケースに反射してとても明るいです。

20151222006.jpg

電気を消してのキャンドルナイトは冬至だけですが、少し本数を減らしながら、年明けのお正月までは多めのキャンドルでお楽しみいただけることとなりました。

ご自宅やイベントなどでキャンドルを楽しみたい方には、
オンラインショップからの購入もできます。
よろしかったら。

あかりろうそく
http://www.akarirousoku.com

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1638

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2015年12月23日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと冬っぽい雪が舞ってきたのでスタットレスに交換しました。」です。

次の投稿は「20回目の結婚記念日とクリスマスランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34