« あかりろうそくin 暗闇バール・殻々工房 | Main | 雪は積もらないけど雪華が星のように »

20回目の結婚記念日とクリスマスランチ

20151224001.jpg

今年の結婚記念日は水曜で翌日のクリスマスイヴは木曜だから仕事はお休み。
せっかくなので、両親を誘いましてうちから最寄りのフレンチ、エピナール那須さんのメリメランジュ・クリマスランチコースをいただきました。
滅多に両親にご馳走できませんから、ちょっと奮発です。
また頑張って働こう、という気持ちになります。(笑

結婚記念日も早いもので20回目。
あっというま、です。

また来年も、みんな笑顔で乾杯できますように。

メリークリスマス。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1639

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2015年12月24日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あかりろうそくin 暗闇バール・殻々工房」です。

次の投稿は「雪は積もらないけど雪華が星のように」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34