« ベルギービール研修という名の飲み歩き02/部屋飲み01 | Main | ブリュッセルからタリスを使って日帰りでドイツのケルンへ »

那須でも桜が咲きました。

20160401001.jpg

桜といっても、さくらんぼ、ですけどね。
さくらんぼの花だって桜でしょ。

20160401002.jpg

でも、なんか寂しいけど。

うちの庭に植えた桜の苗は全部で4本。
みんな食用のさくらんぼでそのうちの1本はダークチェリーです。
植えて何年か経つけど去年から実が付くようになって........でも、殆ど鳥に食べられちゃったので、今年は自分たち用に幾つか袋でも被せようかな。
今日も蜂たちがいっぱい来て受粉してくれてます。
ごくろうさま〜(^o^)/

うちの近隣のソメイヨシノはまだまだかな。
ヤマザクラはもっとあと。
サクランボの花は季節先取りだね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1666

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2016年04月01日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベルギービール研修という名の飲み歩き02/部屋飲み01」です。

次の投稿は「ブリュッセルからタリスを使って日帰りでドイツのケルンへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34