« メリーのショコラショー | Main | 'T Kelderke テゥ・ケルデルク »

ブリュッセルのダンドアで焼きたてワッフルお持ち帰り。

201605087001.jpg

ブリュッセルのダンドアに寄ってワッフルでも食べようかと。
じつはこの直前に、街のあちこちにある1ユーロワッフルを立ち食いしたばかりですが。
(ストロベリーアイスとかトッピングしちゃったから全然1ユーロじゃなかったけど・笑)

なぜ中で食べずに持ち帰るかというと、うちの奥さんは甘いものが好きじゃないのでね。
テイクアウェイなら食べやすいし、割安だし。

ここは四角いブリュッセルワッフルと、丸いリエージュワッフルがあるというので、
リエージュには行かないからリエージュワッフルを食べておこうかと。

201605087002.jpg

普通に美味しかったです。

店内の雰囲気が落ち着いてていいね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1684

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2016年06月13日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリーのショコラショー」です。

次の投稿は「'T Kelderke テゥ・ケルデルク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34