« 聖バーフ大聖堂の神秘の子羊 | Main | ワイン樽をスタンディングテーブルにしてみたのだ。 »

ZEROLL アイスクリームスクープ

20160626001.jpg

冷凍庫で硬くなったアイスもスルスル掬えるアイスクリームスプーンなのです。
アメリカ・ZEROLL社のTHE ORIGINAL SCOOP。

秘密は内部にあり。
ハンドル内に封入された解凍液が手の温度に反応し、スクープの内側を暖め固いアイスクリームでも離れやすくするのだそうです。優れものだわ。

アイスをよく提供するお店には御馴染みなのでしょうが、今までは握ると金属がカチャカチャとアイスをスプーンから剥がしとるジッシャーを使い、力任せにアイスを装っておりました。
よく手を痛めたものです。
最近、カラカラでイタリアンジェラートを提供しているので購入してみたのです。
飲食店経営者の皆さん、労働環境の改善にいかがですか!

問題は、これで硬いアイスでも取りやすくなったけど、
お皿に盛ったアイスがまだ硬くてスプーンが挿さらないことかな(笑

ゼロール社製 アイスクリームスクープ 1020 / amazon.co.jp

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1697

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2016年06月26日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聖バーフ大聖堂の神秘の子羊」です。

次の投稿は「ワイン樽をスタンディングテーブルにしてみたのだ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34