« ベルギービール研修という名の飲み歩き13/Bierbrasserie Cambrinus | Main | ベギン会修道院 Béguinage de Bruges »

冬のブルージュ散策01

20160817001.jpg

2月の頭のブルージュから半年が過ぎてしまった。
もはや情報としては古いけど、冬のブリュッセル、ゲント、そしてブルージュとアントワープはこんな感じという感じのメモ。

20160817002.jpg

オフシーズンだから人が少ないです(笑
もちろん世界遺産の街ですから観光客はいますが、クローズしている美術館があったりするので冬のベルギーは下調べが必要ですね。

20160817003.jpg

北のベネツィア。
水路が印象的ですが、ベネツィアのように水上バスやゴンドラの利用がないのでそれほど運河を活用している感じはないですね。

20160817004.jpg

それにしても綺麗な街です。
滞在中はそれほど寒くもなく、雨は降るけど雪はありませんでした。

20160817005.jpg

なんだか童話の中の世界ですね。

20160817006.jpg

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1711

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2016年07月13日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベルギービール研修という名の飲み歩き13/Bierbrasserie Cambrinus」です。

次の投稿は「ベギン会修道院 Béguinage de Bruges」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34