« 途中下車のゲントからブルージュへ。 | Main | 冬のブルージュ散策01 »

ベルギービール研修という名の飲み歩き13/Bierbrasserie Cambrinus

201607095001.jpg

ブルージュに着いた日の夜、ホテルのチェックイン時にレセプションでレストランというより飲み屋のオススメとして教えてもらったBierbrasserie Cambrinusブラッスリー・カンブリヌスへ向かうことに。
場所はマルクト広場を北に抜けて直ぐのところ。
この広場がブルージュの中心なんですね。
記事のアップが遅くなってしまったけれど、ここに着いたのが2月。オフシーズンということでしょうけど人は少なかったです。ちなみに、ここから駅までのバスが出ているので帰りのバス停のチェックもしておきました。ヒストリウムの真ん前。

201607095004.jpg

落ち着いたちょっとブリティッシュパブっぽい内装のお店で、ボックスっぽいシートになっていました。居心地いいです。
スタッフの女性にオススメを聞いたら冬限定のデリリウムでした。

201607095002.jpg

チキンのロースト。

201607095003.jpg

ブリュッセルで食べて美味しかったのでまたカルボナード。

料理はスゴく美味しい訳ではないけど十分に美味しく、そんなに個性を感じないチェーン店のような、でもフェミレスよりは美味しいかな、という感じでした。
でも、ベルギーに来てビアカフェでここまで食べられる店というのは少ないのかも。
気軽にしっかり食べられるし、観光客にはありがたいお店かも。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1707

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2016年07月13日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「途中下車のゲントからブルージュへ。」です。

次の投稿は「冬のブルージュ散策01」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34