« PHILIPS ヌードルメーカーでパスタを作ってみたのだ。 | Main | マーヒデンハウスミュージアム Maagdenhuismuseum »

暗闇バール2016冬至

20161221001.jpg

今年も冬至のキャンドルナイト「暗闇バール」が終了しました。
はじめてもう15年くらい経つんでしょうか。
一年で一番長い夜を、ゆっくりと静かに過ごしていただくというただそれだけの企画です。
ホントは気持ちよく飲みにきたのに.....という方も、今までにたくさんいらっしゃったと思いますが(笑

今まで買ったりして貯めてきた「あかりろうそく」さん(個展のときにもらった中古ものもあり・イエーイ!)のキャンドルを集めて灯してみました。
客席は暗くしてコントラストをつけて。
前回よりも手元が暗かったと思いますが....まぁ、暗闇バールですので。。

20161221002.jpg

今年もお付き合いくださった皆さま、誠にありがとうございました。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1767

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2016年12月22日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PHILIPS ヌードルメーカーでパスタを作ってみたのだ。」です。

次の投稿は「マーヒデンハウスミュージアム Maagdenhuismuseum」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34