« ベルギービール研修という名の飲み歩き20/MAS美術館のカフェ | Main | アントワープ州立写真博物館 FoMu -FotoMuseum Provincie Antwerpen »

M HKA アントワープ現代美術館

20170121001.jpg

穀物保管倉庫だったのを改装したアントワープの現代美術館 M HKAです。
期待していたよりもちょっと肩透かしだったような気がしましたが、企画展だったのでその時によってかなり違うのでしょう。
評判は良いみたいなので。

現代美術を展示する空間としてはいい箱だなぁ、と思いました。
ただ展示の仕方がもの足りたいというか。
フランドル絵画の濃いのを見過ぎたのかな。

20170121002.jpg

穀物倉庫の円柱状の大きな空間です。

20170121003.jpg

これはみんなが触ろうとして止められる人気者でした。
僕もこれが一番面白かったな。笑

20170121004.jpg

ね、ちょっとガランとしてるでしょ。

20170121006.jpg

入場する時にチケットとしてシールをもらい、服に貼ります。
その日によって色が違うんですね。
回収しないからこうなっちゃいますよね。
垂直跳び、自己ベストへの挑戦です。
てか、これで入場できちゃうんじゃないの?笑

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1781

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2016年12月31日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベルギービール研修という名の飲み歩き20/MAS美術館のカフェ」です。

次の投稿は「アントワープ州立写真博物館 FoMu -FotoMuseum Provincie Antwerpen」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34