« ベルギービール研修という名の飲み歩き23/近所のビアカフェ | Main | 牧草地までツルツルドライブ »

もう一回、ノートルダム大聖堂のルーベンスを見に。

20170124001.jpg

初日、アントワープシティカードを使いはじめたのが午前10時半くらいだったので、
3日目の朝いちでその時間までにもう一度ノートルダム大聖堂へ入り込もうと足を運びました。
やっぱり一番見応えのあったルーベンスをもう一度見たくて。
ダメ元と思ったけど、案外すんなり入れました。
時間までに入ってしまえば、あとはゆっくり。

やっぱりすごい。

20170124002.jpg

見納めの聖母。

20170124003.jpg

初日来た時に見逃したもう一枚のルーベンス、藁の上のキリストです。
実は教会内が一部改修中で、囲いの中にある一枚でした。

満喫したなぁ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1790

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2017年01月15日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベルギービール研修という名の飲み歩き23/近所のビアカフェ」です。

次の投稿は「牧草地までツルツルドライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34