« いろんなものが壊れて行く今日この頃、今度は洗濯機。 | Main | カラカラ金貨でカラカラコインペイができるのだ。 »

そういえばひと段落してるっぽい住居部分のDIY

201706041001.jpg

この何年か、DIYもちょっとずつの作業でわざわざアップしないことが多く。
5年前は作りかけだった住居部分の造作は、ものがごっちゃになりながらもそれなりに落ち着いております。

先日、洗濯機を入れるので久しぶりに住居部分で作業。
部屋を見渡せばまだまだやりたいことがあるけれど、ま、しばらくは仕事とあれこれを優先させるようだと思っております。

うちはBe-h@usというシステムで家を作りはじめまして、
このブログではBe-h@usとカテゴライズして記事を蓄積。
記事が多いから今では読み返すこともありません。笑

いろいろ補修箇所も出てくる頃なので、その辺りを、また、そのうち。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1827

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2017年06月04日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろんなものが壊れて行く今日この頃、今度は洗濯機。」です。

次の投稿は「カラカラ金貨でカラカラコインペイができるのだ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34