« クリスマスイブなので 今夜はこんな感じの曲を聴きながら仕事しましょうかね〜♪ | Main | 大晦日の大掃除とお蕎麦と食パン。 »

雪のなか散歩している猫と雪かきと軽トラ。

20171228001.jpg

昨日は1日じゅう雪が降りました。

お昼に雪掻きして、開店前にもう一度。
もし、何日も絶え間なく降り続いたら ずっと雪掻きしているようですね。

買い出しにはスタットレスを履いた4WD軽トラくんが大活躍です。
スマートでもスタットレスを履けばそれなりに走れてましたけど、安定感が違いますね!
ぶつけても鉄板だから割れないし、気にならないし。笑
スマートはノーマルのままにするつもりなので、しばらくは軽トラ生活です。


kazuhiro nozawa(@karakarafactory)-

雪が降ると車の通りが少なくなって、
たまに動物の鳴き声が聞こえるくらいで自然を独り占めしているような幸福感を感じます。
雪掻きするのは面倒だけど、
たまに見上げた空や、非日常の景色がとても心地いい。


ネコのお散歩。危ないよっ。

kazuhiro nozawaさん(@karakarafactory)がシェアした投稿 -

見えるかな?
何か動物が道路を渡っている、と思ったらネコでした。
危ないっつうの。笑

最近、野良なのか放し飼いなのか分からないのですが増えてるんですよ、ネコが。
サルよりは良いけど、寒くないのかねぇ。
これも現実、こたつで丸くなるネコというのは幸せの象徴なんでしょうか。

.......インスタグラムを埋め込んでみたかったので 埋め込みテストでした。(笑


20171228002.jpg

今年も残すところあと僅か。

今日は仕事お休みなので軽トラ乗って湯本の温泉に行っちゃおうかな〜♪

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1872

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2017年12月28日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスイブなので 今夜はこんな感じの曲を聴きながら仕事しましょうかね〜♪」です。

次の投稿は「大晦日の大掃除とお蕎麦と食パン。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34