« 雪のなか散歩している猫と雪かきと軽トラ。 | Main | あけましておめでとうございます。 »

大晦日の大掃除とお蕎麦と食パン。

20171231001.JPG

毎年、大晦日は大掃除です!

いつも仕事にかまけてあまり家の掃除ができないので、この時こそはと雑巾掛け。
階段の雑巾がけも終わりました!

年越しへの階段だわ。

20171231002.JPG

那須の美味しいお蕎麦屋さん(釣り堀もあるし、焼き魚も美味しくて、カレーうどんも人気だよ)の「清流の里」さんが、大晦日にお持ち帰り蕎麦を販売してくださっています。

今年も清流の里さんのお蕎麦を食べながら呑みまくります!

20171231003.JPG

お正月用の食パンを買いにクーロンヌさんへ。
.......僕はあまり御節や雑煮が好きじゃないものでね。笑


それでは皆さま、今年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください!

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1873

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2017年12月31日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪のなか散歩している猫と雪かきと軽トラ。」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34