« 大晦日の大掃除とお蕎麦と食パン。 | Main | ハッピーとヘアブラシとハッピーとハッピー。 »

あけましておめでとうございます。


 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


20180104002.JPG

我が家も無事に年を越すことができました!
ありがたい、ありがたい。

僕が割と和食が好きじゃないもので元旦はお重にサンドイッチです。
右下にある大きい丸いものはギネスビール。
やっぱりサンドイッチとギネスの相性は最高だね!

初詣の帰りにスーパーに寄りましたらウニが僕を誘うもので、(今年の妄想初めです)
衝動買い初めも済ませて参りました。

神社で引いたおみくじは末吉。
あまりに地味な結果だからか、開いた瞬間「誰だ、末吉って....」と思いましたよ。


20180104003.JPG

今年はよく雪が降ってます。
大雪ってほどじゃないから大したことはありませんが。


20180104005.JPG

うちの氷柱は ちょっと暴力的だったりします。
迂闊に外に出ると、おでこに刺さりそうです。(笑


20180104004.JPG

連日の雪かきに、もう 飽ーきた、の図。

仕事も2日から再開しましたのですっかり日常、静かな冬の那須高原です。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1874

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2018年01月04日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大晦日の大掃除とお蕎麦と食パン。」です。

次の投稿は「ハッピーとヘアブラシとハッピーとハッピー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34