« あけましておめでとうございます。 | Main | 鏡開きしたので明太もちチーズたこ焼き と、聖餅と翻訳。 »

ハッピーとヘアブラシとハッピーとハッピー。

20180106001.JPG

僕が仕組んだわけではないのですが、僕の誕生日は松の内にありまして、

小さい頃はクリスマスにプレゼントを要求したかと思ったら、
元旦にはお年玉、
誕生日にまたプレゼントかい?と言われても仕方がないほど申し訳ない日程でした。

22年前、クリスマスイブイブに結婚したので結婚記念日も加わりまして、
元旦の翌日が母の誕生日だったりするものですから、
ハッピーウェディング、ハッピークリスマス、ハッピーニューイヤー、ハッピーバースデー、ハッピーバースデー、と、、、もうハッピーだらけです。
もう自分の誕生日なんてどうでもよくなって来ちゃうわけです。
胃も疲れてるし、世間じゃケーキより七草はんでますよ。モグモグ

僕の誕生日にうちの奥さまからヘアブラシをいただきました。
ドイツ製のウッドピンブラシというそうで、持ち手とピンが木製なんです。
自分じゃ買わないような高級なヘアブラシだな。
ありがとう♪

ん?......この先ハゲてしまったら......煙草やめた人のジッポライターみたいになっちゃうな......このブラシのマッサージ効果に期待しましょう。(笑

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1875

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2018年01月07日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます。」です。

次の投稿は「鏡開きしたので明太もちチーズたこ焼き と、聖餅と翻訳。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34