« バスクのバル巡り・サンセバスチャン / Borda Berri | Main | サンセバスチャン冬のカーニバル INSUTERIAK CARNAVALES 2018 »

真冬のサンセバスチャンの夕暮れ

201805259001.jpg

いつもほろ酔いで過ごしたサンセバスチャン。
旧市街を歩けば、バルか土産物屋かといった感じで飲み屋だらけですよ。
日本では平素仕事ばかりで、ゆっくり夕日を見ることもないので、たまの休みにはマジックアワーを楽しもうかとビーチへ。

201805259002.jpg

すぐに海岸に出られるのが素晴らしいなぁ。

201805259003.jpg

海ではサーフィンしてますよ。
実際には板の上でゆっくりとしてたまに来るなみに乗ってゆっくり砂浜に降りてるって感じ。
とっても優雅に見える。

201805259004.jpg

波に空が写ってきれい。

201805259005.jpg

空も広いな大きいな。

201805259006.jpg

たまにメリーゴーランドが回ります。
天井には、ピカソやゴッホやマネなど有名な画家の絵が書いてありました。
音楽が流れると何だか非日常で、ピンボケくらいがちょうどいい。

201805259007.jpg

いよいよ沈みました。

201805259008.jpg

さーて、部屋で飲むときのおつまみでも買いに行きますかね。

201805259009.jpg

宿から最寄りのブレチャ市場。
もちろん市場はほとんど閉まっているけど、地下の奥に小さいスーパーがあるので、ちょっとしたものならここで買えます。普通のワインとか。笑

201805259010.jpg

そういえば 仕事柄、庶民的なバル巡りがメインで、レストランには行かなかったな。笑
ま、そんなにたくさん食べられないし、お金もないし、ちょうど良かったかも。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1926

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2018年08月10日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バスクのバル巡り・サンセバスチャン / Borda Berri」です。

次の投稿は「サンセバスチャン冬のカーニバル INSUTERIAK CARNAVALES 2018」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34