« KARAKARA No.8 #vinchaud というホットワイン用ミックススパイスができたのだ。 | Main | 初詣と おみくじに付いてる金色のおまけ(←お守り) »

仕事納めと隠れて見える。みなさま 良いお年を。

20181230001.jpg

今年も残りあと僅か。
どっしり積もった雪に頑張ったのは雪かきくらいで、
のんびりと静かな1日を過ごし、今日が仕事納めです。

本年もたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

今年はBLOGの更新があまりできなかったのがよくないなぁ、と思っております。
SNSでなくBLOGを見ているという方が店にいらっしゃることが少なくなく、
来年こそは、
もうちょっと豆に、
世の中のためにならないどうでも良いことをメモしていかなくていけないな、と思っております。

Macに貯まった1年分の写真を整理していたら、
カラカラを撮った写真で季節の移ろいが見られました。


20181230006.jpg

右上のプラムの木に新緑が見られるから4月〜5月。
次々にいろんな花が咲いては散り、新芽が現れ、大好きな季節です。


20181230004.jpg

つるバラが満開の7月。
今年はかなり高いところまで蔓が伸びました。


20181230005.jpg

これは8月。
建物が見えません。笑


20181230003.jpg

そして入口も狭い。笑


20181230002.jpg

11月。
今年の紅葉は本当にキレイでした。

バラが落葉すれば外壁の赤が見える。
隠れて見えての繰り返しで季節も見える。
この環境を作り暮らせていることを嬉しく思っています。


今年も あっという間の一年でした。

それでは、
みなさま 良いお年をお迎えください。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1956

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2018年12月30日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KARAKARA No.8 #vinchaud というホットワイン用ミックススパイスができたのだ。」です。

次の投稿は「初詣と おみくじに付いてる金色のおまけ(←お守り)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34