« モーリシャス ロムクラブ MAURITIUS ROM CLUB | Main | エラーE1と、新しい石油ファンヒーターが来たので安心して分解。 »

春とセントパトリックスデーとギネスとフィッシュ&チップス。

stpatricksday2020.png

3月17日はセントパトリックスデーです。

殻々工房では毎年この日はギネスビールを半額で提供しております。

定休日の木曜に当たった年は無理にやらずに飲みに行っちゃいますが(おいおい)、今年は火曜日でスイッチオンの年です。ぜひ、緑のものを身につけてお越しくださーい♪
 
 
今年は黒磯にオープンしたての「酒と肴 あくび」さんとの共同開催です。
よろしかったらこの機会にぜひ。
Facebookページにイベント作成しておきました。
https://www.facebook.com/events/605593233329606/


ギネスといえばフィッシュ&チップス。
カラカラでは鮮度をキープするため数量限定にしているので品切れになることも多いですが、この日は多めに準備してお待ちしております。
 
 
毎年、セントパトリックスデーを迎えると、もう春だなぁ、と思う那須高原です。
カラカラでの薪ストーブの目安や、季節限定の直送生牡蠣もこの辺りまで。

閉じこもりがちな冬の扉を開いて、まずは庭仕事や森の散策でもしよっかな。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2034

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2020年03月12日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モーリシャス ロムクラブ MAURITIUS ROM CLUB」です。

次の投稿は「エラーE1と、新しい石油ファンヒーターが来たので安心して分解。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34