« ウッドデッキの張り替えが終わりました! | Main | Revex ワイヤレス呼び出しチャイム X810 »

佐藤陽香 作品展『 ここにいる。』殻々工房のお知らせ。

20200525501.png
 ↑Click pics to enlarge.
 
 
6月3日(水)から殻々工房でスタートする
佐藤陽香作品展「 ここにいる。 」のご案内です。

展覧会の案内状を作る時はいつも、
送られてきた作品の写真を長い時間 見つめるところからはじめます。

森のような、暗さの中に湿り気と風が漂い、光を含んだ葉が輝き、木漏れ日が画面から湧くように注がれている。

作品のタイトルは「窓を開けたら鳥の声が聴こえた。」です。
タイトルにある「窓」と「鳥の声」を頭に残し、もう一度見る。

「窓」は内と外との境界にあって、それは家に篭らざるを得ない今を想わせると同時に、自分と他者、または社会との間にもあるように思う。
窓を開けた時に、流れてくる風の冷たさ、匂い、鳥の声。

この絵はきっと風景だけど、窓を開けた時にはじめて鳥の囀りが聞こえるくらいに閉ざされた静かな家の窓なんだ、と思いながらデザインしました。

瑞々しい色彩がたゆたう絵画が魅力の佐藤陽香さんの作品展。
那須高原では5年ぶりとなります。
お楽しみに。

ご都合が合いましたら、
ぜひ、お出かけください。

 
ホームページ内に佐藤陽香展のインターネットギャラリーをご用意致しました。
全体の展示の様子をご覧いただけ、作品のリンク先からは個々の詳細と作品の購入もできます。
遠方の方は、そちらをご利用いただけたら幸いです。

KARAKARAFACTORY INTERNET GALLERY
http://karakara.pepper.jp/KARAKARAGALLERYshop.html
 
 

20200525502.png

 ↑Click pics to enlarge.
 
 

佐藤陽香 作品展「 ここにいる。」
2020年6月3日(水)ー7月28日(火)

※営業時間が変わりました。
Open 16:00 - Close 23:00 L.O.22:00 木曜定休


新型コロナの影響により営業時間や店のスペース分けなどが変わりました。
この展示期間内はこの形でと思っておりますが、状況により変更する場合もございます。
お出かけ前に、SNSなどで最新の情報をご確認いただけると幸いです。
 
 
 
KARAKARA%20ZONE%20MAP%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
 ↑Click pics to enlarge.
 
テラス席を増やしたことで、ペットOKとなりました。
カウンターはドリンクのテイクアウトや物販用のスペースとなりましたのでマスクの着用にご協力ください。
また、早い時間からのバー使用ができるようになりました。よろしかったらご利用ください。
 
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2066

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2020年05月25日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウッドデッキの張り替えが終わりました!」です。

次の投稿は「Revex ワイヤレス呼び出しチャイム X810」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34