« KARAKARA No.9 #noanoa | Main | みうらとも「夜と朝とその間」イラスト原画展 / 殻々工房 »

那須の桜 2021

20210402004.jpeg


今年は少し早く桜が見頃です。

昨年の4月はちょうどここの桜が見頃の時に、東京などの緊急事態宣言を受けて栃木県知事が外出自粛メッセージを出した。ここ那珂川河畔公園は人も疎らでみんなこっそり歩きながら花見をしている感じだったなぁ。

那須の桜 2020 /
http://karakara.pepper.jp/blog/2020/04/_2020.html


今年はビニールシートを広げる人こそ少ないけれど、グループも増え、グラウンドで軽くスポーツしたり、子連れで走り回る家族も多くなり、みなさんコロナの状況を自分たちなりに判断して対応しながら順応している感じが伝わってくる。
 
 
 

20210402002.jpeg

今年は川にも行こうかな。
那珂川で車でちょいと川に寄せられて軽く釣りできる場所ないかなあー。
  

20210402001.jpeg

 
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2124

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2021年04月02日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KARAKARA No.9 #noanoa 」です。

次の投稿は「みうらとも「夜と朝とその間」イラスト原画展 / 殻々工房」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34