« スモモの木が枯れちゃった。 | Main | 蚊取り線香の季節です。かえる印のナチュラルかとり線香 と線香立て »

緑化屋根からの虹

20210624002.jpeg

那須高原は虹がよく見られます。

にわか雨が多かったり天気の変わりやすい山の気候と、その下に広がる高原なので、
雨上がりに太陽と逆の方角の空を見上げるとかなりの確率で虹が出ています。

那須での雨上がりにはぜひ試してね。
 
 
この虹はうちの緑化屋根から見えた虹です。しかもダブル♫

屋根の上に土を載せただけの草屋根ですけど、
地面から伸びたつるバラが屋根の上まで育ちました。
木も生えてます。
店の屋根の上はこんな感じに草ボーボー。

すっかり地面みたいだけど、屋根ですー。
 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2160

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2021年06月25日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スモモの木が枯れちゃった。」です。

次の投稿は「蚊取り線香の季節です。かえる印のナチュラルかとり線香 と線香立て」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34