« BIo21の蒸発散槽にビニールハウスその3 | Main | 店のキッチンにステンレス什器を付けました。 »

BIo21の蒸発散槽のビニールハウス、強風で半壊。

20040215001.jpg

組み立て完成の翌日、早くも壊れてきました。

昨夜の雨は雪となり、夜更けには強風も加わって。
朝になってみればビニールを止めたプラスチックの部品は突風で庭のアチコチに飛ばされておりました。
今日は隣町に用事があったので、また「農家の店・カクヤス」に行きビニールを止めるプラスチックの部品を買い足してきました。
家に着いたのは夕暮れ。雪と風が強くて寒くて、修理は明日。だいじょうぶかな・・・。

プラスチック部品は「パッカー」と呼ぶものでした。
しかしのこの「パッカー」、那須の山から吹き下ろす強風には耐えられないようです。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1229

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2004年02月16日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BIo21の蒸発散槽にビニールハウスその3」です。

次の投稿は「店のキッチンにステンレス什器を付けました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34