« 配膳ワゴンを作ってみました。 | Main | 店のトイレに手洗いボールを付けました。 »

バックバーに三角のボトル棚作りました。

20040403001.jpg

カウンターは横長の店に対して斜めに設置してあります。壁とカウンターとの間に三角形のスペースがあるので、そこのちょっとした台を作りました。たぶん、ボトルなどを載せるかな・・・。
ちなみに、垂木を壁に固定してその上に天板を載せているので動きません。

20040403002.jpg

カウンターと三角の台の間にスウィングドアを取り付けます。
厨房と客席の間にはドアを付けないと営業許可が下りないという事もありますが、このままでは丸見えで私が恥ずかしい・・・。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1243

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2004年04月03日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「配膳ワゴンを作ってみました。」です。

次の投稿は「店のトイレに手洗いボールを付けました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34