« 店のキッチンの南の扉と北の扉 | Main | 草屋根に向けて苗を植えてみました。 »

草屋根への土載せが終わりました。

20040629001.jpg

屋根の上に土を載せる作業が終わりました!
バケツで何杯運んだのか、もう覚えておりませんが・・・用意した土は6立米。植え込みに使ってしまった分、チョッと足らなくなってしまいまして、最後は庭の土をエグって載せてやりました!ハッハッハッ。力技。

20040629002.jpg

載せ終わってから何日間か夕立が続いたので、少し締まってきました。

20040629003.jpg

シート防水の立ち上がりなどでシートが見えてしまっている部分、紫外線で劣化しないように何かしなくては・・・なのですが、アイビーなどを植えて這わせてやれば日除けになるかな・・・?

20040629004.jpg

まだ何の種も撒いていないのですが草は自然と生えてくるものです。
見た目を気にしないなら、このままでもいつかは緑化しそう・・・。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1268

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2004年06月29日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「店のキッチンの南の扉と北の扉」です。

次の投稿は「草屋根に向けて苗を植えてみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34