« 草屋根にカモミール | Main | 玄関アプローチに苗を植えました。 »

草屋根にコスモスの種もまいてみました。

20050508001.jpg

疎らではありますが、屋根から草が生えているのが見えるのは嬉しいものです。

20050508002.jpg

先日購入したジャーマンカモミールを道路側一列に植えました。
このところGW中の暖かさが嘘のように、肌寒い午後が続いており、鼻を垂らしながらの作業です。
カモミールの後ろにはコスモスの種を撒きました。

20050508003.jpg

ホームセンターで買っておいたコスモスの種と、随分前(6・7年前かな?)から家にあったいろんな種を掻き集めました。

20050508004.jpg

そしてミックス!(←おいおい、メチャクチャだな)
どんなふうに芽が出てくるのかなぁ。

20050508005.jpg

もっとダイナミックに生やしたいけど、少しづつ、少しづつ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1299

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2005年05月08日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「草屋根にカモミール」です。

次の投稿は「玄関アプローチに苗を植えました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34