« 薪置き小屋のトタン屋根にペンキ塗り | Main | ワーキングテーブルを作りました。 »

薪置き小屋ができました。

20051120001.jpg

屋根にトタン板を載せてビス止めしました。薪置き小屋の完成です!
ではでは、さっそく薪を入れてみましょう\( ̄▽ ̄)/

20051120002.jpg

真ん中のスペースには割らずに使える太さの枝を入れました。
いろんな種類の木口がたくさんあるのってカワイイなー。
この薪置き小屋、薪が入ると後ろのビニールハウスやプライベートスペースの目隠しになるようになっています。

20051120003.jpg

薪は前後2列で積み上げていきます。

20051120004.jpg

3つのスペースはそれぞれ違う種類の薪を積んでいこうと思います。
幕の内弁当みたいで、これまた楽しい。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1341

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2005年11月20日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薪置き小屋のトタン屋根にペンキ塗り」です。

次の投稿は「ワーキングテーブルを作りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34