« 薪置き小屋を作ろう。 | Main | 薪置き小屋ができました。 »

薪置き小屋のトタン屋根にペンキ塗り

20051115001.jpg

薪置き小屋の屋根は波形のトタン板にします。
シルバー(無塗装)か、赤さび色のトタンが欲しかったのですが、なんと!ホームセンターでは青いトタンが安売りしているではあーりませんか。塗料を買ってもお釣りがきそうなので赤さび色の塗料と青トタンを買いました。ホームセンターの駐車場で激しく落としたら缶の底が凹んじゃったので少し斜め立ち。

20051115002.jpg

枯葉の舞う季節です。
塗ったそばから葉っぱがくっ付いてきます。が、べつに気になりません。
弱った蛾がくっ付いちゃったりもします。が、とくに気になりません。

20051115003.jpg

そういう季節です。(←違うね。仕事がいい加減なんだね)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1340

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2005年11月15日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薪置き小屋を作ろう。」です。

次の投稿は「薪置き小屋ができました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34