« ダクト隠し | Main | Green house→Barn »

KARAKARA-COUNTER2008

20080608005.jpg
2008年6月現在の殻々工房のカウンター周り。とりあえず記録として。
まだまだ作りまっせぇ(^_^)
でも、他の部分の作業もあるから、次は冬になってからかなぁ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/256

Comment(6)

yuko:

ずらっと並んでいますね。また遊びに行ってみたいです。

OIL:

yukoさん、こんにちは。ぜひ、またどうぞ(^_^)

mariana:

今朝の地震で、ボトルは大丈夫でしょうか?
ストッパーがありますが、ガチャガチャ賑やかだったかな?
近いうちにお邪魔したいと思います。

OIL:

聞いた話では、地震だ!って、いちど眼を覚ましたらしいんですが、憶えていません。すぐにまた鼾をかいていたそうです(^_^;) 
大きな地震が来たら僕はまず助からないでしょうね。

どうぞ、一杯やってってください。お待ちしてます(^_^)

いろいろ並んでますねー。いい景色です。一番奥の方の席だったんですね。ぼくたちも懐かしいです。こっちでは、土器の塩をつくるための土器をつくっています。

OIL:

jomon人さん、こんにちは。
返事が送れ失礼しましたm(_ _)m
そうですね!このカウンターの奥、尾鷲までの距離が懐かしさを強くさせますね。僕もいつか熊野に行かなきゃだなぁ...........

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2008年06月12日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダクト隠し」です。

次の投稿は「Green house→Barn」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34