« パスキン、エコール・ド・パリの「リベルタン」/宇都宮美術館 | Main | MobileMeで黒板を記録してみよう »

那須ガーデンアウトレットにて

20080718001.jpg
僕らの休日がたまたま那須ガーデンアウトレットのオープンと重なった。じゃぁ、行ってみるか、と繰り出した。ある程度の渋滞は覚悟していたのに、案外すんなりと到着。ここはとにかく駐車場が広いから開店から飲み込めるだけ飲み込んだ、という感じで開店時間の10時に着いたのに車はビッチリ。今日はデジタルカメラを置いて来たのでiPhotoのカメラで撮ってみた。そのままネットに送ってみようかと思っだけど意外にもここには3GもWi-Fiもありませんでした(^_^;)
人気のcrocsには其れ也の人集りができていたけど、全体的には疎らな感じで、わりとゆっくりショッピング。今週末の連休から混み始めるんでしょうね、きっと。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/275

Comment(2)

iGa:

これからは開店待ちの時間もiPhoneでビデオを観たりとか暇を潰せますね。うふ...。

OIL:

そうですよね、歯医者さんの待ち時間も短く感じちゃいますね。うふふふ...。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年07月18日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パスキン、エコール・ド・パリの「リベルタン」/宇都宮美術館」です。

次の投稿は「MobileMeで黒板を記録してみよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34