« 排水管が詰まってみて思う | Main | AT&T Labs Text-to-Speech: Demo »

Air jacketが割れちゃった....

20090117001.jpg
昨年iPhoneに装着したAir jacketにストラップを付けるために開けた穴からAir jacketが割れて、ストラップが外れてしまいました.....Air jacketに穴を開けてらっしゃる皆さま、お気をつけあそばせ(^_^;)
割れる前にテープなどで補強しておく.....なんていうのもアリかしら。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/378

Comment(4)

これなら
2液性のエポキシ 5分間接着剤で直りますね!
極細の穴をヒビの両側にあけて
極細の真鍮針金を何度か通して縛り
針金ごとエポキシで固めるとかなり
強力です、iPhone 側のクリアランスは慎重に
やらないとマズイですが・・・

OIL:

今日、ホームセンターに行くのでエポキシ買ってきます(^_^)

ぼくも同じことが起きました。
秋山さんは、ぼくだから起きたのだと思っていた例外的なことだと思っていたようですが、野澤さんも同じことが起きたので、ちょっと考え方を変えたようです。
ぼくは、割れ目のところにTAMと打ったダイモを張りました。バンドエイドのつもりですから端は丸く切り落としました。

OIL:

玉井さんだったんですね。僕の使い方が荒かったのかと思いました。
僕も透明のダイモのテープを買ったので真似してみます!

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年01月17日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「排水管が詰まってみて思う」です。

次の投稿は「AT&T Labs Text-to-Speech: Demo」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34