« 物置の外壁貼りと蜂の巣 | Main | 屋根の上の菜の花 »

パーゴラデッキにテーブルを作りました。

20090530100.jpg
南からはモッコウバラ、北からはヤマフジがつたいはじめているパーゴラのデッキにテーブルを2つ作りました。
奥のは直径50cm、手前のは直径70cm。
初めに作った50cmの方はフリーハンドで角を落としただけなので円になっていません(^_^;)
2個目に作った70cmは予め正円を出してから作りました。
実はまだ物置小屋の壁貼りが終わっていないんですが....蜂が....ちょいと気分転換です。

20090530101.jpg
後ろが壁というのがオープンなデッキのなかで、ちょっとした個室感で落ち着きますね。
目の前にはグミやブルーベリー、ジューンベリーの木が育ってます。
塗装はこれから。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/470

Comment(2)

kass:

ものすごい進化を遂げてますね。全体像を把握したい!
妻子が帰ってくる前に殻々工房にお伺いしようかな…と思いつつ、「何一人で楽しんでんのよ」と言われそうで二の足を踏んでおります。

OIL:

kassさん、どうもです。
地元の人には、あれ、前からこうだったっけ?って言われるくらいにちょっとずつしか作れないんですが、デッキは何とか形になってきました〜(^_^;)
コソーリ来ますか?でも家内安全ですね。

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年06月01日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「物置の外壁貼りと蜂の巣」です。

次の投稿は「屋根の上の菜の花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34