« ダラスBBQ の アーリーバード・スペシャル | Main | ハーレムでのゴスペルとミサ »

コーヒー&ドーナツ

20100210001.jpg

AKiさんからドーナツが届いた〜ヽ(´▽`)/
では、さっそく。コーヒーを入れて.....いっただっきま〜す♡

20100210002.jpg

って、食べられません。

以前いただいたコメントでの予告大幅に上回る大人買いによる、棚からドーナツなのだ。
さすがAKiさん、組み合わせを替えてカスタマズされオリジナルドーナツになっている。

このドーナツ、切手が貼られ、郵便ポストに入っていた。
郵便局って郵便物として運んでくれるのね(^_^;

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/626

この一覧は、次のエントリーを参照しています: コーヒー&ドーナツ:

» ウチにもドーナツが届いた 送信元 go bee@t
Akiさんを中心に流行ってるメンディングテープドーナツ。 ブログ上で展開される... [詳しくはこちら]

Comment(4)

ららら:

食べるにはちょっと色がどぎつい、着色料使いすぎかなって思ったら、食べれないドーナッツだったのね~(笑)

らららさん、どうもです。
食べられない代わりに、テープが出るドーナツでした(^_^;
蓋をしちゃうからゴミが付かないので鞄に入れて持ち運ぶのにも良いんですよ♪

kass:

ウチも頂いたんですよ。
ドーナツ現象の発生源は、実はkarakaraさんだったことを過去のエントリーで知りました。さすが。

kassさん、どうもです。
あれ、何気に使い易いんですよね(^_^)
僕は1人で弄って喜んでいただけで、 やはり、それを大量購入して面白さを皆に拡げたのが現象の始まり、流石、秋山さんはエバンジェリストなのだと思いました。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年02月10日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダラスBBQ の アーリーバード・スペシャル」です。

次の投稿は「ハーレムでのゴスペルとミサ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34