« スウェーデン軍用リュック | Main | iPhone3G&ケーブルの新品交換 »

自家用駐車場を作ろう

20100521001.jpg
自分達の車は2人乗りのsmart、親世帯の車もそれ程大きくはないデュエット。
今まで縦列駐車していて、使う時には後ろに停めた車を移動して出掛けていたのだけど、面倒なのでちゃんと収めるスペースを用意することにした。
間口は車一台幅のままにして、Y字型の駐車スペースにしようと思う。
すごく凸凹なのである程度整地しなくっちゃ。でも、そんなに大規模なものじゃユンボは借りずにホームセンターで鍬を購入。
あ、そこに畑でも作るんですか?的な作業ではあるけど、それなりに進んでます(^_^;

20100521003.jpg20100521004.jpg
なんとなくパノラマ写真(^_^; でもこんな感じ。
仕事の合間を縫って、約3日でほぼ終了。
初日、左薬指の根元に血豆が出来た。昔の開拓の人達はこうやっていたのかと思うと感心する。

直進方向をもう少し長くしないといけないと思うけど、それは親世帯の車が来た時に調整しよう。
仕上げは何にしようか思案中。ココは薪用の原木購入時にダンプも通るからなぁ.....。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/689

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年05月22日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スウェーデン軍用リュック」です。

次の投稿は「iPhone3G&ケーブルの新品交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34