« 店のデッキの喫煙所を使いやすくするために | Main | 北側デッキの厨房内からの眺め »

北側デッキの厨房前の囲い

20101113003.jpg
北側デッキ前は砂利の私道なので、厨房ドアを全開にすると厨房内が丸見えで落ち着かない、というか近隣の人口も増えたしこの何年かドアを開けられてないしなぁ。
夏の厨房の熱気を逃がすため網戸にしたいし、手前のテラスドアのある親世帯とのプライバシーのためにも、ここには目隠しが必要と考えた。この後、囲いの隣にはデッキ上に親世帯との共有のゴミ置き場を作るつもり。

20101113001.jpg20101113002.jpg
デッキの上に作るものだし目隠しだから簡単に作りました。
2×4SPFで骨組みを作って杉板で壁。赤く塗ったSPFを載せて、はい終了(^_^)/

貯水槽側に小さな入り口を作ったので、それはまた次回に。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/763

Comment(2)

あい:

う~~ん、すばらしい。
好きだから次々と、
ああしたい、こうしたい、って
思い浮かんで行動できるんでしょうけれど。

karakaraさんの爪の垢、
主人に飲ませたいもんですぅ。
(家のことは何もしてくれないから・笑)

あいさん、ありがとう〜(^_^)/
仕事じゃないから出来るんでしょうね、きっと。
自分でも仕事終わってからあんまりカクテル作らないもんなぁ...あはあはあは(^_^;

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2010年11月13日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「店のデッキの喫煙所を使いやすくするために」です。

次の投稿は「北側デッキの厨房内からの眺め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34