« 樽生ビールの自動販売機 | Main | コトトモノノマ・薄井隆夫展/ギャラリー・イン・ザ・ブルー »

12月だというのに作業できている。

20101210100.jpg
なんだか暖かい。12月も中旬になろうというに。
12月になると雪が降るし、外は寒いからDIYもしない筈なんだけど。
那須に越して来てからは毎年そうだと思ってたんだけど。
昼下がり。
那須山からの冷たい風は無く、陽射しは暖かい。
今年はいつまで外作業するのかな、自分。
仕方ないから、店の本棚とボトル棚の増設用に木材を刻む。
塗料がないから取り敢えず今日の作業はここまで。
雪が降るまでは、作業するかぁ。

..........................
2日後

たぶん、こんな事を書いたから今日は雨なんだろう。
刻んだ木材も濡れている。
あさっては一日雪が降る予報らしい。
これからホームセンターに塗料を買いに行くんだけど......ビミョー。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/777

Comment(2)

go-shiyo:

最近、風邪ひいてないな~あと思った矢先!クシャミ3回ってやつですね。

こちらは週に晴れる(雨が降らない)日は1.5日ぐらいです。たまに晴れるとあの暑かった夏の習慣が抜けず...ボケーと一服ばかりで進みません。

幸い屋根が出来たので、小雨なら中で作業が出来るのですけど、完全冬休みにするかの判断は今後の積雪次第です。今度セルフビルドする時は、沖縄だー!年末ジャンボが当たったらとは妻の声。

go-shiyoさん、現場でボケーっとしてるのって気持ちいいですよね。
商業的な建築の方々とは違って完成とするのがゴールじゃないでしょうからマイペースがいいですよね。
でも、沖縄だったらもっとボケーっとしちゃいそう(^_^;

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2010年12月11日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「樽生ビールの自動販売機」です。

次の投稿は「コトトモノノマ・薄井隆夫展/ギャラリー・イン・ザ・ブルー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34