« はじめての皇居とYouTube | Main | 那須で素泊り出来る宿泊施設をマイマップにしてみよう。 »

iPhoneTrackerで自分の足跡を.....

20110423001.jpg
iPhoneったら過去10ヶ月の位置情報の履歴を記録していてそれを見られちゃうだなんて........見ちゃおーっと、特に疾しい事もなかった........と思うし。
iPhoneTrackerをダウンロードして開くだけ。
お、今年1月のロンドンも記録されている。拡大してみよぉ。

20110423002.jpg
歩き回ったことろが詳細に......という訳ではないですね。
iPhoneであちこち写真を撮ったけど結構ノーマーク、その時の位置情報は反映されないのかな。

20110423003.jpg
むむ?福島?......行った行った、鮭釣りに行ったわ。すっかり忘れてた!
那須近辺以外は、東京、水戸、佐倉、古河、と美術関係で行った所ばかり.....地味だねぇ。

iPhone Tracker
http://petewarden.github.com/iPhoneTracker/

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/852

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年04月23日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめての皇居とYouTube」です。

次の投稿は「那須で素泊り出来る宿泊施設をマイマップにしてみよう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34