« 蚊取り線香入れ | Main | 沼ッ原湿原のニッコウキスゲ2011 »

草屋根・2011梅雨

20110628001.jpg
梅雨というより夏のような気温ですが、今年の草屋根チェック。
2年前の夏と比べて、草丈はそれほど変わりませんね。
特に何も植え足していないのですが、枯れもせず、安定してきているような気がします。

20110628002.jpg
去年増えたのが、つる性の雑草。
そのままにしてみたんんですが、他の草に絡まって見た目あまりよろしくなかったので、今年からボチボチ、草屋根の間引きもしてみようかと思います。

ただ、暑いからねぇ....

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/869

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年06月28日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蚊取り線香入れ」です。

次の投稿は「沼ッ原湿原のニッコウキスゲ2011」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34