« facebookのLikeボタンと、twitterのTweetボタンをつけてみた。 | Main | アピオスの苗 »

平日限定の那須のお得なクーポン。

20110602003.jpg
休み。宇都宮での用事を早々に済ませて那須に帰った。
やっぱり那須でのんびりするのがいい。
先月、那須の御用邸の一部が、「那須平成の森」として一般公開スタートし、これを記念した平日限定のお得な「とく・森・クーポン」が那須観光協会のサイトからダウンロードできる。期間は7月20日(水)まで。
せっかくだから、これを使って今まで行ったことの無い温泉の中から、ホテル・フロラシオン那須に行ってみた。クーポンで1人500円。
空いていたこともあってのーんびり出来ました。サウナが屋内と屋外に2つあっていいねー。女性用のお風呂にはバラが10個くらい浮いてたらしい。
このクーポン、温泉だけでなく宿泊やレジャー施設の割引も50%、40%、30%とある。温泉だとエピナール那須はタオル付きだから手ぶらで行けちゃうなー。今、ツツジが見頃の一望閣も500円で温泉に入れたのかー、朝風呂すれば良かったなー、と平日ならではのお得なクーポンなのだ。
オフシーズンの那須、大好き。

余談ですが、御用邸の一部公開と聞いて、那須街道を一軒茶屋で曲がる人が少なくないらしい。違いますよーん。旧有料道路(無料)の八幡の方に向かって下さい。

20110603001.jpg
http://www.nasukogen.org/topics/detail.php?n=0075

このクーポン、iPhoneで表示するだけでは使えないのかな。
もしプリンターなかったら、うちの店のカウンター越しに言って下さい。個人的にプリントします。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/867

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年06月03日 10:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「facebookのLikeボタンと、twitterのTweetボタンをつけてみた。」です。

次の投稿は「アピオスの苗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34