« 那須山の紅葉2011 | Main | ガイガー計りくらべメモ »

クローゼット作り

20111019002.jpg
ただいまクローゼット作り掛け。
6mある壁の中央2mは梁に2×6材を載せてロフトにしてあるので、そのロフトの床を天板にしてクローゼットにしてみよう、と作ってみた。
そんでもって、この部分の手前に一枚壁を立てて、ウォークインクローゼットっぽくしてみるつもり。
クローゼットの左にはアイロン掛けや洗濯物をたたむテーブル、テーブルの下は今積んである無印の衣類収納、テーブル上の壁面は本棚の予定。
クローゼットの右は物置的な収納スペース...のような...ロフトへの階段のような...未定。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/897

Comment(2)

おひさしぶりです!

アパレル関係の
秘密基地みたいですね~

自由が丘で
新聞配達をしていたときに
今の
トゥモローランドなどの創始者になる
新進気鋭の若者がたくさんいました~
集金に行くとアパートの一室に
十人くらいいて
あとで
バイト先の
バーとかで会うと
あぁさっきのお兄ちゃんか^
『俺たちは今はこんなだけど
この服で成功して大きな会社をつくるんだ!』
なんていう
希望に満ち溢れた時代でした~

nozawa [TypeKey Profile Page]:

素晴らしいですね!
きっと、みんなで刺激し高め合っていたんでしょうね。

ここに掛かってる服は仕事用のシャツと普段着ばっかりですけど。。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年10月21日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須山の紅葉2011」です。

次の投稿は「ガイガー計りくらべメモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34