« ヴァポレット、そして「ヴェニスに死す」と「冬のヴェニス」後編 | Main | 夕方のグランドカナルと夜のサンマルコ広場 »

Birreria Forst

20120125400.jpg
ホテルにチェックインを済ませヴェネツィアの街歩きの途中。
イタリアのビール「フォルストForst」の生ビールを飲めるビッレリアに寄ってみた。ビッレリアBirreriaとはビールを飲むところ。サイズは2種類あったので迷わず大きいのにしたんだけど.....そんなにビッグじゃなかったかな(^_^;
ハムとパンの種類から何種類かのサンドイッチやパニーノもありました。このサンドイッチ、マスタードが効いてて美味しかった。
イタリアといえばワインやリキュールベースのロングカクテルが多いからビッレリアは少ないのかもしれない。
それにしても、飲むと疲れが取れてまた歩ける。不思議なもんだなー。

20120125402.jpg20120125401.jpg

ここはゴンドラ乗りのオジさんたちも昼休みに来てパニーノを頬張ってました。
僕らはサンドイッチにしたけど、隣りに座ったゴンドリエーレの食べてたパニーノは大きかったな。しかもお替わり。

Forst.it
http://www.forst.it/

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/933

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2012年02月09日 08:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヴァポレット、そして「ヴェニスに死す」と「冬のヴェニス」後編」です。

次の投稿は「夕方のグランドカナルと夜のサンマルコ広場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34