« Peggy Guggenheim Collectionペギー・グッゲンハイム・コレクション | Main | ヴェネツィア島巡り/サン・ジョルジョ・マッジョーレ »

ワインと読書と温泉と

20120315001.jpg20120315002.jpg20120315003.jpg
確定申告が終わったら那須の温泉でゆっくりしようと買っておいた宿泊クーポンを持って那須八幡の絶景一望閣へ。
さすが標高1000mともなると雪の量がちがうなー。
車が通る部分はキレイに除雪されててよかったぁ。
フレンチと和食を合わせた食事はもちろん美味しいのだけど、何と言ってもソムリエセレクトのワインがとても美味しくご機嫌で2本飲んでしまった。。カリフォルニアワインにはまりそうだ。
自家源泉を持つ一望閣の温泉は単純泉で刺激もなく、このところ肌にアレルギーが出てたからちょうど良かったみたい、夜、何回か温泉に浸かって朝にはかなり回復。
さーて、もう梅も咲いたらしいから春はすぐそこ、今日からまたガンバルぞー。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/951

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2012年03月16日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Peggy Guggenheim Collectionペギー・グッゲンハイム・コレクション」です。

次の投稿は「ヴェネツィア島巡り/サン・ジョルジョ・マッジョーレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34