« Théâtre des BOUFFES DU NORD SAISON 2013-2014 | Main | 流しの下に棚を作りました。 »

住居部分の目隠しハイカウンター作り

20130724001.jpg

作りかけだったカウンターの続きです。なんと7ヶ月振りの作業。
板の色が濃いのが7ヶ月前に貼った部分で、白いのが今貼った部分。
直射日光は当たらないのに焼けるもんですね。
写真が暗いのは雨が降ってるから。まぁ、天気が悪いから作業も出来るというもので。

20130724002.jpg

天板のまわりに1×4材を回したのは、家に余っていた集成材が小さいのしかなかったからで、手前が天板より長いのは、1×4材を縦に切るのが面倒だったから。もちろん、45度カットしなかったのも、ご想像通りです。。
このカウンターの後ろには流しとドラム式洗濯機があるので、その目隠しも兼ねてちょっと高めにカウンターになりました。カウンター下には洗濯物置きやオープンな収納にしようと思います。

20130724003.jpg

こんな感じで洗濯機も流しも見えません。
この写真では見え難いですけど、カウンターの上にはこれまた余っていた集成材で下がり棚を作ろうと思い作りながら考え中。

20130724004.jpg

集成材は、以前、収納を作って失敗して取り壊した時のものなので、一部欠けてます。
ま、いいんじゃないかな。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1113

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2013年07月24日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Théâtre des BOUFFES DU NORD SAISON 2013-2014」です。

次の投稿は「流しの下に棚を作りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34