« 奥塩原で湯治 | Main | 住居部分の目隠しハイカウンター作り »

Théâtre des BOUFFES DU NORD SAISON 2013-2014

20130721001.jpg

パリ北駅近くにあるThéâtre des BOUFFES DU NORDから来年度の上演スケジュールが届いた。チケットを購入した際に住所を入力したからだろうけど、わざわざ日本にまで送ってきてくれたんだと思うとなんだか嬉しい。そしてこの小冊子になっている上演スケジュール、そんな贔屓目無しに見ても良く出来た魅力的な一冊なのだ。
写真は少なく、案内はイラストとテキストの組み合わせによる古きパリの劇場を想わせるような作り。また行きたいと思ってしまう。

20130721003.jpg

中表紙。表紙を見た時にインパクトがあってフリーメイソンかとおもったけど、中表紙はもっとスゴかった。
眉毛が眼に近いね。

20130721004.jpg

スケジュールは演劇とコンサートに分けられている。

20130721005.jpg

演劇は9月からのスケジュールを1項目ずつ見開きで、左ページにイラスト、右ページに説明、が書かれている。写真のチラシを見るよりも想像力が掻立てられる。

20130721002.jpg

裏表紙もかわいい。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1112

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2013年07月21日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥塩原で湯治」です。

次の投稿は「住居部分の目隠しハイカウンター作り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34