« NANOCOMPO NANO-UA1 | Main | ホームページを自動翻訳で外国語表示できるようにしてみました。 »

はつ雪です。

20131215001.jpg

寒いだけの冬はなんだか物足りないなって思ってたとこにどさっときました。

ここは家の前の坂道を下ったところ。
薮の切れ間からぽっかりと広がる牧草地が見える場所。
緑あふれる夏は草原が瑞々しくて風に撫でられ、
白い雪が覆う冬は静かで眩しく凛として、
この覗き穴みたいな薮の穴から見える景色を、
ふと立ち止まって眺めるのがちょっとした楽しみ。

20131215002.jpg

寒いけど、冬はやっぱり美しいね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1217

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2013年12月15日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NANOCOMPO NANO-UA1」です。

次の投稿は「ホームページを自動翻訳で外国語表示できるようにしてみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34