« Eglise Saint-Jean de Montmartre サン・ジャン・ド・モンマルトル教会 | Main | サクレクール »

Au evain D'Antan オ・ウヴァン・ダンタン

201401303001.jpg

2011年のパリのバゲットコンクールで金賞をとったのだそうだ。
はじめて寄ったのでメモ。
地味に美味しいというかんじで、香りも強くなく料理と一緒に食べて美味しい感じ。とはいえ、どの店だって出来にも波もあるし、僕の味覚にだって波があるから一度買っただけでは何ともね。
パリで食べるエクレアが大好きなので、ここでも。これも普通な感じ。。
これはひょっとしたら飽きがこないタイプなのかな。
また近くを通ることがあったらバケットハーフで買ってみよ。
人気のあるブーランジュリはそれぞれに個性があって、やっぱりパリでパンを買うのはとても楽しい。

ちなみに、僕がモンマルトル周辺で好きなのはこちら。

Le Grenier a Pain
http://www.legrenierapain.com/en/welcome

Arnaud Delmontel
http://www.arnaud-delmontel.com/index.en.php

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2014年02月15日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Eglise Saint-Jean de Montmartre サン・ジャン・ド・モンマルトル教会」です。

次の投稿は「サクレクール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34