« 店前のアプローチ横を作り替えよう。 | Main | Fondation Cartier pour l'art contemporain カルティエ現代美術財団 »

Les Tontons

201402035007.jpg

モンパルナスにあるタルタルステーキがオススメというビストロ、レ・トントン。
20種類くらいあるらしいよ。
ランチの終わりくらいだったから席空いててよかった。

201402035003.jpg

喉乾いてたのでお水も。ワインも。

201402035001.jpg

前菜とメインのランチセットで12ユーロくらい。
フェタのサラダ。

201402041234005.jpg

自家製パテ。

201402035004.jpg

ランチセットだとタルタルは1種類で、生のトラディショナルか表面だけ焼くポワレのどちらかチョイス。ポワレしてもらいました。

201402035005.jpg

タラのフィレとシブレットソースとリゾってメニューには書いてありました。

この日のランチメニューはこんな感じでした。
読みにくかったので、ケスク...連発しましたが笑顔で教えてくれてありがとう。

いかにもパリのビストロって感じで、店の中は狭いけど、お店の人は明るくて、スーツ着た人たちのランチ風景もあって、普段着使いのいいお店。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2014年03月29日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「店前のアプローチ横を作り替えよう。」です。

次の投稿は「Fondation Cartier pour l'art contemporain カルティエ現代美術財団」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34